2006年01月21日

祝い事は続く

木曜は横川教室。
なんと贅沢なことにお祝いをしていただいた。
心に残るのは手作りのお祝い。
歌を作り、ウチナーグチで祝い節にのせて歌ってくれた。

06-01-19_21-41.jpg

手作りのケーキ。
花束、プレゼント、おいしい料理、枚挙に暇がない。

みなさんのきもちが嬉しい。

ちょっとインフルエンザでつらい日々をすごしたことも忘れるくらいの晴れやかさ。

手許には、プレゼントでいただいた天気予報も月の満ち欠けも教えてくれる時計がある。

みなさん、ありがとうね。
これからもよろしく。
一緒に歌三線の道を歩みましょう。

06-01-20_00-05.jpg
posted by たるー at 00:06| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!良い生徒さんたちがいて
嬉しい限りですね!

そして、由絃会からの本物のお面状
又、画像入りで見せてくださいね
Posted by MAGI at 2006年01月23日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11989213

この記事へのトラックバック
×

